ファイヤーキング Fire King の                     迷い人のブログ。 -29ページ目

ファイヤーキング Fire King の                     迷い人のブログ。

FireKing[ファイヤーキング]の調べごと記録。
たまぁーに・・・・・・・・寄り道(脱線)するかも♪
寄り道(脱線)が、メインになりそうな予感!(笑)

つい先日のおやつ(*⌒▽⌒*)

練乳ホイップクルーラー♪



セブンイレブンにて!(^^)!

こういうシリーズは
とても賞味期限が短い・・・

販売しているお店も
管理が大変だなぁと思います☆


ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)



Android携帯からの投稿
鼻水がぁ・・・
目がかゆい・・・

花粉症の時期ですねぇ(T_T)

まだ軽症ですが
これから3月4月と
ピークを迎えます(笑)

そろそろ病院いこうかな?
と思う今日この頃です(^O^)


ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)



Android携帯からの投稿
牛乳と生クリームでつくった
杏仁豆腐♪



ほっともっとにて!(^^)!

最近・・・買い食いしたものを
写真撮影していますが

バックが・・・
クッションだったり
ダンボールだったり
床だったり
撮影場所に困ってます(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)



Android携帯からの投稿