地元の串揚げ屋さんに
行ってきました☆
揚げ物好きなんです♪
肉や野菜
エビも揚げちゃいます(^O^)
揚げている時間は
一分から三分ぐらい☆
めっちゃいい匂いが♪
いい感じに(*⌒▽⌒*)
お腹いっぱい食べてきました(笑)
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました

・ fireking の商品紹介

・ お役立ちアイテムの紹介

目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿




