ファイヤーキング Fire King の 迷い人のブログ。 -18ページ目
昨日から病院で処方され
服用している薬が替わりました
めっちゃ眠い(_ _).oO
少し眠くなるかも
と、注意はありましたが
めっちゃ眠い(_ _).oO
これは病院に言いにいこうと
思います☆
薬は合う。合わない。
が、ありますねぇ(゚o゚;
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
とうふと長ネギのみそ汁
朝からめっちゃ健康的(笑)
たまに
みそ汁飲みたくなるときが
あるんですよね♪
5年に1度ぐらい(笑)
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
昨日の晩御飯はぁ~
すき家の牛丼♪
メガ盛りにチャレンジ♪
敗北しました(笑)
めっちゃ多い・・・
3分の2ぐらいでリタイヤ
残りは今日の朝ご飯です(笑)
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿

