ファイヤーキング Fire King の                     迷い人のブログ。 -18ページ目

ファイヤーキング Fire King の                     迷い人のブログ。

FireKing[ファイヤーキング]の調べごと記録。
たまぁーに・・・・・・・・寄り道(脱線)するかも♪
寄り道(脱線)が、メインになりそうな予感!(笑)

昨日から病院で処方され
服用している薬が替わりました

めっちゃ眠い(_ _).oO

少し眠くなるかも
と、注意はありましたが
めっちゃ眠い(_ _).oO

これは病院に言いにいこうと
思います☆

薬は合う。合わない。
が、ありますねぇ(゚o゚;


ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)




Android携帯からの投稿
とうふと長ネギのみそ汁



朝からめっちゃ健康的(笑)

たまに
みそ汁飲みたくなるときが
あるんですよね♪

5年に1度ぐらい(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)





Android携帯からの投稿
昨日の晩御飯はぁ~

すき家の牛丼♪
メガ盛りにチャレンジ♪



敗北しました(笑)

めっちゃ多い・・・
3分の2ぐらいでリタイヤ
残りは今日の朝ご飯です(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)




Android携帯からの投稿