ファイヤーキング Fire King の 迷い人のブログ。 -13ページ目
待ちに待ったお昼ご飯♪
今日はぁ…↑
ほっかほっか亭さんで
チキン南蛮スペシャル♪
なんと…
あまりに空腹だった為
写真撮るの忘れて
食べてしまいました(笑)
たまーにやってしまうんです!
めっちゃ美味しかったです☆
昼からもお仕事がんばろう♪
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
この時間帯って
『空腹』が最大の敵なんです(笑)
お昼ご飯には
少し早いですし…
おやつ食べると
お腹いっぱいになるし…
ここは『我慢』
誰が言ったか…
空腹は最高の調味料♪
未来を想像し
よだれが…ヽ(゜▽、゜)ノ
と…真剣に語るような
内容ではないのですが(笑)
今日のお昼ご飯は
なににしようかなぁ?
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
上質なドデカミン
エナジードリンク
普通に自動販売機で買ったら
上質なモノが…(笑)
これも
モンスターハンターとの
コラボ商品みたい♪
『3G』は
色んなところにありますね(笑)
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿

