ファイヤーキング Fire King の                     迷い人のブログ。 -13ページ目

ファイヤーキング Fire King の                     迷い人のブログ。

FireKing[ファイヤーキング]の調べごと記録。
たまぁーに・・・・・・・・寄り道(脱線)するかも♪
寄り道(脱線)が、メインになりそうな予感!(笑)

待ちに待ったお昼ご飯♪

今日はぁ…↑
ほっかほっか亭さんで
チキン南蛮スペシャル♪

なんと…
あまりに空腹だった為
写真撮るの忘れて
食べてしまいました(笑)

たまーにやってしまうんです!
めっちゃ美味しかったです☆

昼からもお仕事がんばろう♪


ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)




Android携帯からの投稿
この時間帯って
『空腹』が最大の敵なんです(笑)

お昼ご飯には
少し早いですし…

おやつ食べると
お腹いっぱいになるし…

ここは『我慢』

誰が言ったか…
空腹は最高の調味料♪
未来を想像し
よだれが…ヽ(゜▽、゜)ノ

と…真剣に語るような
内容ではないのですが(笑)

今日のお昼ご飯は
なににしようかなぁ?


ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)




Android携帯からの投稿
上質なドデカミン
エナジードリンク



普通に自動販売機で買ったら
上質なモノが…(笑)

これも
モンスターハンターとの
コラボ商品みたい♪

『3G』は
色んなところにありますね(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)



Android携帯からの投稿