ファイヤーキング Fire King の 迷い人のブログ。 -11ページ目
エビマヨおにぎり♪
セブンイレブンにて!(^^)!
腹が減っては戦ができぬ
とは、言いますが・・・
お腹の減る時間です(>_<)
昼に買った
おにぎり食べて
もう一仕事頑張ろうと♪
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
本日のお仕事も後少し♪
一応6時定時ですので
まぁ定時に帰宅できることは
あまりないのですが(笑)
日本のサラリーマンに付属する
『残業』というものが
ありますので・・・
毎日のようにあると・・・(笑)
まだまだ今日は長いです(゚o゚;
ちょっとコーヒーブレイク♪
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
夕暮れ写真でーす♪
今日も1日が終わりを迎えます☆
ってまだ早いですが(笑)
この辺りの時間帯は
睡魔と戦っております(T_T)
めっちゃ眠たいですよぉ(笑)
ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しました
・ fireking の商品紹介
・ お役立ちアイテムの紹介
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)
Android携帯からの投稿

