ファイヤーキング Fire King の                     迷い人のブログ。 -11ページ目

ファイヤーキング Fire King の                     迷い人のブログ。

FireKing[ファイヤーキング]の調べごと記録。
たまぁーに・・・・・・・・寄り道(脱線)するかも♪
寄り道(脱線)が、メインになりそうな予感!(笑)

エビマヨおにぎり♪



セブンイレブンにて!(^^)!

腹が減っては戦ができぬ
とは、言いますが・・・
お腹の減る時間です(>_<)

昼に買った
おにぎり食べて
もう一仕事頑張ろうと♪



ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)




Android携帯からの投稿
本日のお仕事も後少し♪

一応6時定時ですので
まぁ定時に帰宅できることは
あまりないのですが(笑)

日本のサラリーマンに付属する
『残業』というものが
ありますので・・・

毎日のようにあると・・・(笑)

まだまだ今日は長いです(゚o゚;


ちょっとコーヒーブレイク♪





ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)





Android携帯からの投稿
夕暮れ写真でーす♪



今日も1日が終わりを迎えます☆
ってまだ早いですが(笑)

この辺りの時間帯は
睡魔と戦っております(T_T)

めっちゃ眠たいですよぉ(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
firekingの迷い人のブログ・・・
記事数も増えてきましたので
目次一覧を作成しましたドキドキ
・ fireking の商品紹介アップ
・ お役立ちアイテムの紹介音譜
目次へリンクを張ってありますので
よろしければ、ご利用ください(≧▽≦)




Android携帯からの投稿