味噌麺処 楓 荻窪野方の行きつけの花道が、荻窪で二号店を出したってツイートされてたので、モチロンGO!GO!花道のポイントカード三週してるからね!で、食券機見たら、番長つけめんなかった!ギャース!しょうがないのであえめんにしました。野方で最近見なかった店長が、こっちにいた「あ、どうも」「どうも」って感じwあえめんはこれっス!まぜまぜして食べるのさー♩いつもは番長(激辛)なんだけど、こっちは無かったから、ガッチリ一味唐辛子入れましたよ!チャーシューマジで美味い!ご馳走さま!こっちも、本店のようにミシュラン入るといいね♩