firebottomのブログ -77ページ目

firebottomのブログ

ブログの説明を入力します。

リンパ浮腫は、リンパ系に影響を与える深刻な病気です。このような手術やがん治療後にリンパ管またはノードへのダメージなど、いくつかの原因があります。また、出生時の異常によって引き起こされることができるものです。最も一般的な症状は、影響を受けるノードの近くに腕や脚の腫れていますが、あなたはリンパ浮腫を開発したと信じているときのために外を見るために他のさまざまな症状があります。

腕や脚のむくみにはリンパ浮腫の主な症状です。これは、パンツ、ブレスレット、または時計は、きつく感じ始めることが腕や脚などの体のp38 阻害剤分野で通常顕著だ。ジュエリーは厳しいに合うように始まる場合、それはサイズが変更されませんので、あなたはおそらくリンパ浮腫を持っているかどうかを判断しやすくすることができます。時計やリングが常に前にフィットしていたが、ぴったりとされていない場合、それは他の症状について医師に確認する必要があるかもしれません。

腫れと一緒に、患者はまた、完全なまたは重いTie-2 阻害剤感覚を開発することができます。リンパ液は、腕と脚に収集するために始めているので、肌がきつく感じ始める、と重くリンプすることができます。流体は、ノードや船舶に与えたダメージに起因するこれらの手足から排出するために許可されていません、そして、彼らは、それが重く感じること、リンパ液を収集します。

腫れや重量が少ない症状ですが、患者はしばしばまた、histone deacetylase 阻害剤剛性を訴えると腕と脚の四肢の動きの範囲を減少させます。減少した手首の動きの範囲、手と足は、次の手術のために気を付けるようにリンパ浮腫の症状の別の一つです。しかし、これらの症状は、個別具体的にリンパ浮腫を指していない、それは彼らが他の条件を示すことができるので、彼らが診断されているようにあなたの医者との訪問をスケジュールすることが賢明かもしれません。

に注意するもう一つの症状は、皮膚の肥厚や硬化です。腕のリンパ液のコレクションでは、皮膚が腫れに加えてタイトに感じるかもしれません。皮膚の肥厚は、流体の圧力に起因し、手足が鈍痛に苦しむことがあります。

あなたはこのような、次の手術、乳がん治療や、腕や足にいくつかの他の外傷などの症状を感じ始めたら、あなたの医者との約束をスケジュールすることを検討してください。それは完全に診断された後に、腕や脚の一貫した腫れは、不快感や長時間腫れを持っているので、もし、それを診断するときに、医師が最初に探しますことをリンパ浮腫の症状の一つであり、医師はリンパ浮腫の治療を開始することができます。