firebottomのブログ -26ページ目

firebottomのブログ

ブログの説明を入力します。

肺がんの初期症状は何ですか?病気はその初期の段階で発見された場合このタイプの癌の生存率が増加する。残念なことに、患者のほぼ半数は、がんが診断時に進行した段階に既にある。人が、この病気の初期症状を知っていればこれを回避することができる。
理解し、この病気の初期の兆候を発見すると、喫煙者と非喫煙者のために重要である。現在、癌を発症する人の85%が喫煙者であるか、 15%だけが今までに吸ったことなく、病気になって、彼らの一生の間に10年以上を吸っています。
肺癌の特定の症状
- 永続的な咳。多くの人々が他の病気よりも、mapk 阻害剤慢性の咳肺がんの属性。数週間以上続く咳は、肺がんの早期の兆候の一つかもしれません。このイベントは、喘息、アレルギー、胃食道逆流症に苦しむ人の肺癌を関連付けることがより困難である。
血液を伴う咳をする(喀血)血液中に咳喀痰で多量に存在する場合であっても、肺がんの症状である。あなたが永続的な咳が発生した場合は、テスト、解析のためにあなたの医者に確認してください。
- 身体活動時の息切れ。Hedgehog 阻害剤一般的に肺がんの初期段階で見つかった別の初期症状は、身体活動中に発生する呼吸困難です。これは見落としや経年変化、形状や獲得重量の欠如に関連付けることができます。あなたがあなたのセックスを行使するか、維持するときに呼吸困難を持っていることを見つけた場合は、年齢、体重や湿気のせいに急いではありません。原因の呼吸困難を見つけるためにあなたの医者との約束をする。
- 肩、背中、胸や腕の痛み。肺がんは痛み、肩、胸、背中や腕を引き起こし、神経に影響を与えることができる - 彼らは他の初期症状(息切れ、咳や息切れ)を提示する前であっても。あなたは正確な原因を知らないような一定の痛みを、発生した場合は、医師にご相談ください。ここまで癌と診断された人々の50%は、診断時の疼痛を有している。
- そのような気管支炎や肺炎などの感染症を繰り返し。キナーゼ 阻害剤それは誰かが気管支炎や肺炎の繰り返しのエピソードのために扱われた後に、この病気を持っていることを発見することも珍しくありません。腫瘍が気道の近くに位置している場合は、これらの繰り返される感染症の素因もよい障害を引き起こす可能性があります。あなたは呼吸器感染症から繰り返し苦しんでいる場合は、医師に相談してください。繰り返される感染症は、喫煙または慢性閉塞性肺疾患、及び結腸癌の初期症状のような他の条件に起因する可能性がある。
- 任意の異常なイベントや健康における全般的な減少。あなたが異常な症状に気付いた場合、それはあなたが喫煙または一生の間にたばこを吸っている場合は特に、あなたの医師に相談することが重要です。このような関節の痛み(特に膝) 、疲労、食欲不振、原因不明の体重減少やうつ病などの明らかな原因の症状はこの病気の兆候ないかもしれない。