研究は、人々がこれまでより長く生きていることを示している場合であっても、彼らは癌のような深刻な病気と診断された。多くのために、それをポジティブなニュースのように思えるかもしれませんが、そのような利益と関連した財政的コストはmTOR 阻害剤非常に高くありえます。それだけでなく、最初のスクリーニングの価格についてですが、追加処置の価格は、免責条項、copaysと処方。そのような費用を払うための治癒過程の中の金を見つけるのは非常に難しくありえます。がん保険と重大な病気の保険のような補足的な治療方針を決定するのを助けることができるが、正しい選択をすることがいらいらさせることであるかもしれない。
まず、方針タイプとむしろ類似しているようかもしれません。彼らは彼ら両方は補足的な製品をあなたの現在の健康保険を加えるように設計された’。これらの方針のほとんどは、グループの計画に該当しません、しかしそこにはまだ多くの雇い主を通して市場に出される。これらの両方の保険証書のためのゴールは、あなたの医療保険を含むかもしれないということをカバーします。たとえば、あなたは実験的な治療をしたいならば、これらの1つがそれの代金を払うかもしれないような政策。両方のタイプは、あなたの免責条項またはあなたの医者のオフィス’copayのコストをカバーすることができます。また、がん保険と重大な病気の保険は、絶対しなければならない治療を見つけるために、あなたのネットワークを残したいならば、関連するコストは、よろめいていることができるので。
がん保険
がん保険では、一旦あなたが診断される一定量の初期の支払いを得ます。ほとんどの場合、これについてのあたりで1000ドルから5万ドルにわたります。そして他の支払い方針を説明し、利益に基づいてあなたになされるかもしれません。これらのキャップは、一般的に、彼らは通常長い病院滞在のようなもの、検査、手術のための、そして、特定の処置のタイプ。輸送の費用をカバーすると宿泊費は、いくつかの異なるがん保険会社が、あります。そのような方針を買うことの最大の利益をあなたがどのようにあなたのようにお金を使うことができます。しかし、多くのために、あなたの返済のためのあなたのmap kinase 阻害剤領収書を提出しなければならないだろうし、場合によっては、あなたの費用をあなたのがん保険の傘の下で終わることができない。これは重要な点を考慮するのをあなたが買う病院ががん保険は90日間の滞在に達した後であるので、あなたかもしれない取引から何かを得るための全国協会の保険コミッショナー’ガイドがん保険を指摘している平均的な病院はちょうど13日間滞在した。
重要な病気の保険
特定の条件の下であなたの利益をカバーしているのではなく、重要な病気の保険証書を支払う一時払いの診断。一般的に1万ドルの利益との間には、50万ドルであることを、政策選択のタイプに依存します。そこにはいくつかの病気がこの方針の下で覆われたように、がん、心臓発作と脳卒中。あなたが支払いを文字通りにあなたが望むどんな方法で使用することができます、しかし、利益は一回の取引です。あなたがあなたの方針を他の種類のtを得’の柔軟性レベルを持つことができます。
重要な病気の保険とガン保険との間の意思決定
多くのために、重要な病気の保険のMicrotubule 阻害剤柔軟性のため、ちょうど正しい方法です、しかし、あなたの家族のメンバーの何人かは、過去に癌の影響を受けているならば、がん保険を購入することがあなたのために正しい選択であるかもしれません。チェックは、あなたの雇い主と保険会社のどのがん保険または重大な病気の保険があなたの必要条件を満たす。