firebottomのブログ -130ページ目

firebottomのブログ

ブログの説明を入力します。

癌と死のこの世界で人口の多数は、世界中による肺癌、前立腺癌、皮膚癌には日に日に増えている影響は、脳のがんや乳がんです。硬化癌医療科学のすべての種類を得る多くの効果的なテクニックを発見しました、しかし、大部分の事前の技術はまだ発見されていない。前立腺癌による死亡のために米国と英国の後期診断と適切なHedgehog 阻害剤治療法の欠如に急激に増加している。

前立腺がんの治療についての若干の事実

細胞分裂が発生した場合には異常に前立腺腫ようを形成している。腫瘍は良性または悪性の可能性がある、悪性腫瘍の危険と症状のない癌疾患は良性腫瘍’tはどんな癌の特性を示す。悪性腫瘍の後の段階では、隣接する臓器に影響を与えることができます。

ガン腫瘍を以下のように説明した種々の治療法を用いて除去する。

外科手術

手術の手順は、効果的な前立腺の除去を悪性細胞の分裂を停止することの1つです。手術を行う単独または併用化学療法またはキナーゼ 阻害剤放射線法を用いた。

放射線技術

高エネルギービームの特定の領域のがん細胞が大きな塊を形成するのに用いられます。それは2種類の方法を使用して、1つの外部放射線療法と他の内部の演壇の治療法である。これらの2つのタイプの放射線技術を用いて、ステージによって、場所と黒色腫のグレード。副作用が起こる頻尿のように、放射線治療後の排尿痛、スツールを通過しながら痛みと弱さ。いくつかのケースでは、勃起障害が起こる場合もあります。

近接照射療法

それは多くのイネ種子の大きさの放射性前立腺に置かれると悪性の組織や細胞を殺す放射線技術の一種である。放射性シードを使用しての利点の1つは、それが放射線ビームのより少ない量を届けるのを助けるということです。医師は超音波画像サイズの針を通して前立腺の中のこれらの放射性シードインプラント。最終的には、注入された放射性種を防ぐため放射線を放つことと除去されない。

ホルモン療法

ホルモン療法は、テストステロンという男性ホルモンを止めるために使用されている成功した前立腺癌の治療法である。がん細胞は、通常、彼らが成長するのを助けるテストステロンホルモンに依存しているので、カットは、前立腺における男性ホルモンの供給が次第に癌細胞が死ぬのを援助します。

陽子線治療

それは、大部分の新しい技術は、HDAC 阻害剤前立腺癌の治療のために成功しているのである。この手順では、プロトン粒子を届けた線形加速器の機械を通して非常にécised方法は悪性細胞や組織を殺す。の方法に影響を’隣接または健康な組織とこのように生成する副作用が少ない。

概要

前立腺癌に効果的な従来および新しい治療技術を用いて治療を行った。前立腺癌の診断の後、この黒色腫患者の疾患を治療するために最善の治療法を推薦することができ、専門医に相談する必要があります。