firebottomのブログ -124ページ目

firebottomのブログ

ブログの説明を入力します。

医学の飛躍的な発見と予防に毎日のように癌の放射線治療と処置は、病気の何百ものために利用できるようになりました、u s、がん、心臓病の後で男性と女性のための死のための量が2の説明のままです。

このがん研究に大きな進展のボイドまたはそれが来ないの背面に沿って異なる分野の進歩として高速であることを意味しません。それだけであることを示している新しい治療技術は、そのような癌の放射線療法として開発・研究は、糖尿病、インフルエンザと同じ速度で達成されていない、と心血管疾患の治療と予防。

癌の放射線治療と防止技術の問題のうちの一つを決定することは面倒なのですが、ある程度。医者と科学者はタバコ、アスベストを学びました、そして、他の発癌性物質は、病気の原因でしょうが、個人保証がない厳しい先端がんから解放されることになる。

一部の個人はありませがん疾患であると主張しているが、「状態」を避け、タバコとエージェントを引き起こしているガンを容易にすることができる間、それを越えてがんを発達させるあなたの可能性を減らすためにされることができる非常に何もありません。

癌の放射線治療--最新の治療法

癌の診断例の量は多くのplk1 inhibitors希望としてはかなり低下しないかもしれないけれども、診断された症例につき死の数は、過去数年間で劇的に落ちました。事実の問題として、癌の死亡率は、1993年以降劇的に落ちました、と報告書は州によってニューヨークタイムズ、2007年の12、000より少しのがん患者は1993年により死亡した。また、記事に記載の多くが来るから」の進行の早期発見と治療のいくつかの主要な原因の癌死-肺、大腸、乳房、前立腺腫よう」

1つの地域で一番の改善が放射線療法である。Alisertib癌の放射線療法―それはそれであるかもしれないと見えます-放射線による癌の腫瘍を治療する方法。放射線腫瘍学、放射線療法を使用している医師の練習を含むいろいろな専門治療法の数十人が戻って来ていませんが、組織を囲むと接触しながら放射線の正確なビームを患部に届けるには高度に洗練された技術と装置を実装する。放射線腫瘍学者は、特定の癌の放射線治療方法の多数を使用しますが、唯一のいくつかの強度が強い変調、あるいはがん放射線療法、tomotherapyをすべてのその利益との両方が放射線の正確な量を発行するのに有効である。

癌の放射線腫瘍学者が容易にあなただけのFostamatinib放射線治療の種類を選ぶことが正確でしょうおそらく癌の明示的なソートのための最高の仕事、しかし放射線腫瘍学の全体的な進歩を与えますニューホープがん患者には、世界中で。科学として発展を続けている新しいツールと治療戦略、社会が癌に近い自由世界にインチでしょう。