報道によれば、

中国の習近平国家主席(61)は4日、

韓国・ソウル大学での演説で「日本軍国主義は中韓両国に対し野蛮な侵略戦争を行った」と発言。

歴史問題に絡めて日本を批判した。

習主席は、日本に抵抗した独立運動家らが上海で樹立した大韓民国臨時政府の活動など歴史的事例を取り上げ、中韓両国が過去に日本に対して共闘したことを強調。

現在の日中、日韓関係の対立も念頭に、中韓両国民の共感意識に訴えた。

また朝鮮半島非核化の必要性を指摘し「南北朝鮮の関係改善を支持する」と述べた。

「南北朝鮮問題に関しては、中韓の足並みが揃うはずない。」
と、東アジア情勢に詳しいジャーナリストが指摘する。

「中国と韓国は、北朝鮮政権に関する歴史認識が深刻に食い違っているんです。そもそも、建前ですが、韓国は建国以来、憲法でも一貫して『朝鮮半島全体が自国(韓国)の領土だ』と主張しています。
特に中韓は朝鮮戦争についての歴史認識が違いすぎます。」
と鋭く指摘する。


朝鮮戦争は第2次大戦後の1950年、北朝鮮と韓国の間で勃発。

北朝鮮側には中国がつき、韓国側には米国を中心とした初の国連軍が組織された。

「この戦争を韓国では『北朝鮮の金日成一味が一方的に南に侵攻してきたもの』と認識。
一方の中国は50万とも言われる兵力を派遣して韓国領内に攻め込んでいますが、彼らは『アメリカ帝国主義とその傀儡(かいらい=操り人形)である韓国政権が北朝鮮を侵略したもの』だと教えています」(同)

朝鮮戦争は休戦協定を締結し、まだ戦争を“休んでいる”である。

血みどろになり戦った中国と韓国が、南北朝鮮問題について共通の歴史認識を持てるわけがない。

そんな中韓が日本を非難する時だけ都合よく歴史問題で一致するのだから、彼らにとって歴史とは、単なる政治の道具でしかない。


だいたいなあ、歴史をねじ曲げて自国民を洗脳し、

周りの国々に迷惑かけてんのはテメェらじゃねぇか(怒)

勝手に他人の領土を乗っ取り、残虐非道な殺戮を繰り返しているのは中国だ!!

その陰に隠れてコソコソと泥棒のように我が日本の領土を不法に占拠したのは韓国だ。

愚かなことに韓国は、中国に韓国領海を荒らされていることに対しては、中国に何の抗議もしていない。

捏造した歴史をもとに反日行動を繰り返しては、犯罪行為すら見逃す中韓。

正に“ならず者国家”=中国と、中国に属国と見下されていることに気づかない“恩知らず国家”=韓国。

特に、韓国には「謝罪しろ」と言われる筋合いは無い!!


日本統治時代前、韓国は上下水道すらなく、電気もなかった。

それを整備し、上下水道をひき、電気を街中に行き渡らせたのは日本だ。

韓国は「ハングル文字は古代韓国王朝で使われていた」と主張するが、本当は違う。

モンゴルの『パスパ文字』にヒントを得て創られた文字が“ハングル文字”だ。

そういったことも含めて、嘘で塗り固め、ロクな歴史も文化もない、歴史的英雄すらいないため、テロリストを英雄として祭り上げているのである。

おまけに反日活動家が書いた全てがフィクションの『従軍慰安婦』小説を史実として世界に吹聴し、貶める告げ口外交しかしない。

こんな狂った国々から日本企業は完全に撤退し、外交は絶つべきだ。


それから、日本国民でありながら、集団的自衛権に反対する日本国内の愚か者どもは日本から出て行け!!

日本を無防備にするつもりか?

コイツらはどこまで中韓に毒されているのか(怒)

コイツらが反対することで喜んでいるのは、中国と韓国、北朝鮮、台湾、そしてロシアだ。

コイツらはその手先か(怒)

「反対!!」と叫んでいるうちに、日本が乗っ取られるぞ。