悪夢にうなされ、目が覚めてしまった(*_*)


久しぶりに夢を見た。

しかも、俺がこの世で一番嫌いな“蛇”が夢の中に出てきた(@_@;)


あ~気持ち悪い。


まあ、実際に自宅(山の中腹に建っている)の庭には蛇が出てくることがあるのだ。

しかも、厄介な事に毒蛇の蝮が出てくることがあるのだ。


幸いにも今年はまだお目にかかってはいないが・・・。



はあ、こういう時は愛犬の寝顔を見るに限る♪


さ~て、ちゃんと自分の寝床(←犬用ベッド)で寝てるかな?


携帯のカメラを向けると・・・。


FireBlueのああ無常。←“無情”かも(~_~;)-ん、何!?

げ、起きました(~_~;)


ホント、勘が鋭いというか・・・。


さすがはお犬様。

耳とお鼻のレーダーが発達していらっしゃる(~_~;)


「すまぬ、起こしてしまったようでござるな。 さあ、お休みめされい。 拙者はこれにて失礼仕る。」と、ギャグをかまして部屋に戻ろうとすると、




FireBlueのああ無常。←“無情”かも(~_~;)-じゃかしい!はよ、寝ろ。

↑「ガアルルル、ガウ!」と、吠えられました(~_~;)


たぶん、「じゃかあしい!! はよ寝ろ!」って意味だと思う。


ホント、こやつには勝てぬ(~_~;)


さあて、寝よっと。