暑い(汗) やっとテスト二日目終わった あと、1日だ! 今日は暑い・疲れた・終わったぁ 放課後に友達とお店行ってアイス買った(←買ったのうちだけだけど……) んで、綺麗な景色があったんで撮った あと、これ 今日のお昼またたこ焼き作って食べた 何時もながら上出来見たいな。 あはは…… 詰まんない記事でごめん
バスケ=Ο 疲れたぁ何かこの頃お母さんがウザイく感じるんですよ… 私には下に、2人妹と弟とがいるんですけどお母さんはその2人が大好きらしいし、シカトされるし 何か、ムカついく!(他に色々と…) はぁ 今日は、土曜日の受験講座をやって弟のバスケの練習付き合いました と言うか、うちが付き合ってもらったんだけどね… しかも、小学校のゴール↑でやったから小さかったダンクシュートできたゃったしかも、体動かしたから少しラクになった(笑) あぁ、また勉強しなくちゃ ↑しないけど…
パズル完成っ! 終わったぁ ジャジャーン パズル完成 自分頑張った (妹と弟とだけど) でも1000ピースも五時間で作ったんだよ しかも姉弟だけで! って思ったけど頑張って(暇だったから)作りました。 まぁ、こんなことやらないで勉強しろって感じだけどww 今日は午前中は受験講座受けに行って来て勉強してきました… あと、教室だれも居なかったから無駄に写真撮った ん─── 何か誰も居ない教室もいいネ では、腰が疲れたので休みます