前回はメスティンと固形燃料で湯を沸かしただけだったんで、今回は食べれる物を作ってみることにした。
ただ、チキンラーメンに必要な水量は450cc。俺のメスティンは一合用、大体400ccしか入らないし麺も砕かないと入り切らない。熱量的にも不安・・
カップラーメンにしようかとも思ったけど、それじゃ前と変わらんから強行した(^_^;)

でも、前回同様沸騰はしなかったけど普通に出来て美味しく食べれたよ♪
他に器がないんで、メスティンで直食い。まぁキャンプっぽくて良いけど、熱くてスープは飲むのには難儀。キャンプ用の簡易フォークを使ったけど、これも少々使い辛い・・やっぱ箸のがいいな。はしはイチイチ洗うのが面倒だから割り箸でいいかな?