最近盆休みの最中は天気が不安定でしたが、何とか朝晩の散歩には行く事が出来ました。 勇斗はと言うと雨降り以外は相変わらず土掘りに励んでます。 掘った中に入ってると納得出来ますが、関係ない所まで掘るのは困りものです。 まあ元気なので良しとしますか。