今日 は雨降り1日変な天気でした。 結局三回散歩しました。 朝の散歩が小雨模様で、トイレが出来なかったのです。 二回目も小雨模様でトイレせず。 夕方の散歩でやっとって感じです。 雨の日はだいたいトイレせずです。