寒い今日は朝から寒いです。 が・・・勇斗は相変わらず元気いっぱい。 子犬の頃は抱いていると暖かかったのですが、今は抱くのは嫌がります。 もう7歳を越えてシニアの仲間入りをしたので、ケージで家に入れるつもり です。 入ってくれればの話しですがね。