新年で す。相変わらずの更新サボリが出てます。 と言うのも仕事の内容が変わりまして、帰宅が夜の11時過ぎなんですね。 自然と勇斗の散歩も深夜になります。 朝は7時過ぎですね。 まあ勇斗と言うか犬は夜中はまともに寝てない様なんで、元気に散歩しております。 そろそろ今年もワクチンの時期です。