緊張しぃ。僕は人前だと上手くしゃべれません。でも人見知りではありません。決められた事をその通りにしゃべるのが苦手なんです。なんか知らないけど。注目されると余計にダメで。間違ってはいけないと思うとに順番が分からなくなりわけ分からなくます。つかアホなんです。しゃべりが上手になるにはどうしたらいいんだろう。僕のコンプレックスの一つです。iPhoneからの投稿