笑う門には福来る -2ページ目

笑う門には福来る

のほほんと生きています。ブログものほほんとしています。美味しいもの楽しかったこと最近感じたことをポジティブにブログ載せたいと思うので気が向いたらみてください。

僕は人前だと上手くしゃべれません。

でも人見知りではありません。
決められた事をその通りにしゃべるのが苦手なんです。

なんか知らないけど。

注目されると余計にダメで。

間違ってはいけないと思うとに順番が分からなくなりわけ分からなくます。


つかアホなんです。


しゃべりが上手になるにはどうしたらいいんだろう。
僕のコンプレックスの一つです。



iPhoneからの投稿