3yuki’s log -563ページ目

みーはー

あなたの恋愛観は古い? 新しい? 恋タイプ心理テスト

あなたの診断結果

クールすぎ!?

現代風デジタル恋愛価値観

あなたの恋愛間は、非常に現代的で、デジタルな恋愛価値観といえるでしょう。

「いつでもつながっていないと不安」

でありながら

「自分の全てを相手にみせたくはない」

という不思議な距離感の上に成り立っていそうです。

つながっている回線を切ってしまえば、お互いに個に戻れるのが楽な反面、心のどこかでは不安でしかたない部分も。

ほんの少し時間を戻して、ベタな愛情表現をためしてみましょう。きっと関係が安定するはず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という結果から先に紹介する斬新だと勝手に思ってる雑記なんですが。

これ、心理テストね。

占いにしてもこの心理テストにしても思うのが

本当、表現力?

すごいよね。

この言葉の使い方っていうのかな。

占い師さんとかの腕って結局はこういう所なんだと思うのよ。

本当勉強になるわー

しかもこの内容、

まさしく!!って感じです。

不思議と表現してくださってますが

矛盾とも言うんだと思います。

素直じゃないみたいな。

愛情表現かー

いけない恋の相手にならいくらでも魅力的に接することができる今日このごろ。

このテクを

独身の結婚を前提に付き合ってくれる殿方の前で出せないものか・・・・

失いたくないほど不器用にしか動けない・・・