大阪まつげエクステ&ネイルサロンfioretto スタッフブログ

老舗まつげエクステ&ネイルサロンfioretto心斎橋本店、本町店のスタッフブログです!


テーマ:

 

大阪ネイル&まつげエクステfioretto(フィオレット)御堂筋本町店です

こんにちは

先日御堂筋本町店のスタッフ皆で営業後にご飯に行って来ました

今流行りの裏なんばです

御堂筋店のスタッフのイワタさんが生きてる海老がコワいので
強い女性になる為につかみ取りにチャレンジしてきました



恐る恐るつかみ取りにチャレンジしたイワタさんですが・・・・

まさかの結局コワくて掴めないというオチでした

結局店員さんが掴んでれたオマール海老を焼きとチーズで調理

 
 

どちらもかなり美味しかったです

次はイワタさんに何を掴み取りしてもらおうか計画中です




 

大阪市中央区本町(淀屋橋・堺筋本町・新町・北浜)

心斎橋本店   06-4390-4537

  大阪ネイル&まつげエクステ fioretto (フィオレット) 御堂筋本町店

                                                                     

御堂筋本町店 06-4390-4599

 

www.il-fioretto.jp

 

【ネイル+まつげエクステ】

ネイル(ジェル・ケア)とまつげエクステを同時に施術OK!

【ネイル】

自爪が傷みにくいジェルを採用。自爪が薄くなってしまった方や痛みを気にされている方は、

気軽にご相談ください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


大阪ネイル&まつげエクステfioretto(フィオレット)御堂筋本町店コジマです

こんにちは 

お久しぶりのスタッフブログです 

お正月休みに初詣に行って来ました 




京都の上賀茂神社に行って来ました 

雪が残っていましたがしっかりお参りしてきました 

お参りは勿論お団子を食べたり、おみくじひいたり上賀茂神社を満喫してきました 
 

大阪市中央区本町(淀屋橋・堺筋本町・新町・北浜)

心斎橋本店   06-4390-4537

  大阪ネイル&まつげエクステ fioretto (フィオレット) 御堂筋本町店

                                                                     

御堂筋本町店 06-4390-4599

 

www.il-fioretto.jp

 

【ネイル+まつげエクステ】

ネイル(ジェル・ケア)とまつげエクステを同時に施術OK!

【ネイル】

自爪が傷みにくいジェルを採用。自爪が薄くなってしまった方や痛みを気にされている方は、

気軽にご相談ください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪まつげエクステ&ネイルサロンfioretto(フィオレット)御堂筋本町店岩田ですひらめき電球


3月に心斎橋店から本町店勤務に変わって早3ヶ月、ようやく仕事にも慣れてきたように思います。

心斎橋店周辺も堀江のおしゃれゾーンが近く、

可愛いカフェやお洒落なセレクトショップが多くある素敵なエリアですが、

本町店周辺も負けないくらい魅力的な町です星


そう!本町~北浜、中ノ島エリアは素敵な建物の宝庫なのです!

近代化産業遺産に目がない私にとっては憧れの町!ということで、

毎日楽しくお仕事させていただいています馬


そんな私ですが、昨日は京都に建物めぐりに行ってきました!




この画像だけ見るとまるで外国のようですが、ここは京都中京区三条です(笑)


三条はこのような明治や大正時代の貴重な洋風建築が沢山残っているエリアで

近距離に密集しているので、ちょっと歩くだけで数々な歴史的建造物を見ることができます。

他にも、



京都中京郵便局とか・・・




新風館(旧京都中央電話局)とか・・・

 ※内部はフランスのポンピドゥーセンター(近代美術館)の設計者集団による改修で

   近代的なショッピングモールになっています!

   ポンピドゥーセンターを彷彿とさせる造りも魅力的です!


上記以外にも沢山の素敵な建物が三条周辺に沢山見られます!


一見ネイルとは直接関係ないように思われる私の建物巡りという趣味ですが、

幅広いジャンルの芸術に触れることによって、

より自由な発想で色々なアートに応用できると私は思っていますアート


そんな私は最近



ネオンカラーに鯖の青が映える夏ネイルにチェンジ!しましたうお座


fiorettoは数々のネイルサンプルをご用意していますが、

持ち込みのデザインももちろんOK!ですので、

みなさんの素敵な発想のネイルをスタッフ一同楽しみにお待ちしております音譜



大阪まつげエクステ&ネイルサロン fioretto (フィオレット) 御堂筋本町店


御堂筋本町店 06-4390-4599

心斎橋本店   06-4390-4537


www.il-fioretto.jp  


【ネイル+まつげエクステ】

ネイル(ジェル・スカルプ・ケア)とまつげエクステを同時に施術OK!

【ネイル】

自爪が傷みにくいジェルを採用。自爪が薄くなってしまった方や痛みを気にされている方は、

気軽にご相談ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪まつげエクステ&ネイルサロンfioretto(フィオレット)御堂筋本町店糀谷です


今日もとても寒いですね 風邪や体調を崩しているひとも多いです
皆様!体を温め、沢山食べて 元気に乗り切りましょう

てなわけで・・先日、私はラーメン屋さんに連れて行ってもらいましたーー
 あまりラーメン屋さんに行った事がなく、知識もなく・・ただワクワク

入り口の所で炎があがってました 餃子でも焼いてるのかと思ってましたが・・
焦がししょうゆラーメンとか焦がし味噌ラーメン
何か焦がしてるのが有名だたようです


私は、味噌にしましたーー 店内もキレイな感じで美味しくて
久々のラーメン満足しました(笑


あったか気分で元気に2013年ラスト1ヶ月がんばりましょー





大阪まつげエクステ&ネイルサロン fioretto (フィオレット) 御堂筋本町店

 

御堂筋本町店 06-4390-4599

心斎橋本店   06-4390-4537

 

www.il-fioretto.jp

 

【ネイル+まつげエクステ】

ネイル(ジェル・スカルプ・ケア)とまつげエクステを同時に施術OK!

【ネイル】

自爪が傷みにくいジェルを採用。自爪が薄くなってしまった方や痛みを気にされている方は、

気軽にご相談ください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

大阪まつげエクステ&ネイルサロンfioretto(フィオレット)御堂筋本町店コジマです

冬になると毎年なってしまう冷えからくるぎっくり腰に怯えながら過ごす日々です

寒くなって外に出たくなくなる前にと先日のお休みに須磨水族館に行って来ました

お魚大好きのコジマは水族館が癒しスポットです

お目当てのアザラシを触れる体験が行った時間にすでに売り切れ

アザラシを諦めてペンギンの餌やり体験しました

 

ペンギンが可愛すぎます

 

ペンギン家で飼いたいです

イルカショーをみたり

 

写真が下手過ぎますがイルカも可愛かったです

お魚たちに癒されてストレス発散になりました

水族館毎週行きたいです

大阪まつげエクステ&ネイルサロン fioretto (フィオレット) 御堂筋本町店

 

御堂筋本町店 06-4390-4599

心斎橋本店   06-4390-4537

 

www.il-fioretto.jp

 

【ネイル+まつげエクステ】

ネイル(ジェル・スカルプ・ケア)とまつげエクステを同時に施術OK!

【ネイル】

自爪が傷みにくいジェルを採用。自爪が薄くなってしまった方や痛みを気にされている方は、

気軽にご相談ください。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。