土曜に来てくれたのはMさん。

彫金に興味があるそうで体験に来てくれました。


仕上げの磨きの様子です。



綺麗に仕上がりました。


本当は槌目がやりたいそうですが初参加でしたので通常のデザインで制作していただきました。

もし再度体験をご希望の時は槌目で制作していただいてもいいとお伝えしております。


1日体験は何度でもご参加可能ですので常に習うのが難しい方などは上手くご利用いただいて楽しんでいただければと思います。


^ ^ご参加ありがとうございました。