皆さまこんにちは!
笑顔いっぱい幸せいっぱいな生活を手助けするコンゼーションケアプランナーの
殿元(とのもと)です。
引き続きオーストラリアからお届けしたいと思います(^^)
オーストラリアには有名な紅茶屋さんがあります。
その名も「T2」。
紅茶だけでなく、ハーブも豊富!
ティーに混ぜるドライフルーツも沢山ありました!!
こんなにいっぱい選択肢があったら毎日のティータイムが楽しくなりそうですね(^^)
オーストラリアには10時と15時にティータイムがあるんです!
日本にもあったらいいのになといつも思っておりました(笑)
お次は地元民も通うマーケットへ。
沢山のハーブ
これらを見ていると一から料理を作る方が多いんだろうなと感じます。
以前オーストラリアの知人にオーストラリアで売っているおすすめのドレッシングを聞くと、「自分で作ってるから分からない」との返事が返って来ました。
オーガニックのものを使って全て手作り、添加物、保存料は使わない。
理想だなー。と思います。
ティータイムにオーガニック料理、この国では普通でヘルスケアに気を使ってるなと感じる事も多いです。
オーストラリアの健康寿命っておいくつなんでしょうね?
今度調べてみようと思います(^^)
殿元智美






























