ワークショップのお知らせ【お知らせ】 こんばんわ。 来る8月25日にCIATORさん2FBATON にてワークショップを行います。 詳細は後日、ここ、アメブロにてご連絡いたします。 プリザーブドフラワーで爽やかなアレンジを作ります。 興味ある方はぜひご参加ください お問い合わせはメールにて受け付けております。