随分とお久しぶりな更新となってしまいました・・・。

11月18日~24日の一週間は忙しくも楽しい一週間でした。

まず18日月曜日は、絢香のライヴを見に日本武道館へ行ってきました!
知人のお誘いでチケットを戴けたので見に行ったけど、普段自分ではお金を出していく程ファンではないのでいい機会でした。

有名な曲しか知らないけど楽しめるかなぁなんて思ってましたが、カヴァーアルバム発売のライヴらしくて全曲知ってました!

絢香本人の有名な曲もしてくれたし、ほんまに歌うまくって格好よかったです!
あんなところで歌ったら気持ちいいんだろうなーヾ(@°▽°@)ノ


19日火曜日~21日木曜日は3連勤でバイトでした・・・。
忙しいけどほんまにすてきな環境で働かせてもらっているなぁとしみじみ思いました(●´ω`●)ゞ


そして22日金曜日は彼氏さんとおデート!
晩ご飯食べて近くの公園を散歩しただけなんですけどね!
それでも手を繋いだり、一目のつかないところでハグしたりほんまに幸せ!
愛されてるなぁと実感してしまいます。
彼氏さんはすっごいストレートに気持ちを伝えてくれるけど、私は恥ずかしすぎて毎回毎回受け身でしかないんですよね・・・。
次のデートではもう少し積極的になろうと自分に誓いました(>_<)

そして23日土曜日はバイト先の2周年パーティー!
ひたすらドリンクを作っていました!
でもバイト先の子と仲良くしゃべったり、ちょいちょい料理を戴いたりして楽しく過ごしました!

そしてそしてお客さんに小さなクリスマスツリーをプレゼントされました♡


それから今日24日日曜日はIKEAでお買い物をしてきました!
家具を買いたかったのですが思いつかず・・・結局クッションとか小物を買いました(TωT)


ざっとこんな感じの一週間でした!
来週はバイトが多いけど、彼氏さんとも会える日があるしまた一週間がんばろうと思います!ヾ(@°▽°@)ノ