go fuck yourself -4ページ目

go fuck yourself

○□△×

夏休みに行ってきたで~!!!

TDSは景色がホントに外国みたいで綺麗だからじっとしてても楽しめる!

$睡魔に取り付かれてる悪魔-F1000003.jpg
船に海賊でも乗ってそうじゃない?
いや、ワンピースじゃなくてパイレーツのほうで。



レストランもヨーロッパみたいに洒落おつなんだよ~(^~^)

$睡魔に取り付かれてる悪魔-F1190026.jpg



夜景はカラフルで異世界にきた気分
$睡魔に取り付かれてる悪魔-F1000002.jpg
キラキラしてて可愛いの><



$睡魔に取り付かれてる悪魔-F1190021.jpg
$睡魔に取り付かれてる悪魔-F1190022.jpg

(笑)
$睡魔に取り付かれてる悪魔-F1190025.jpg


$ymymS
$ymymS
$ymymS




昨日聞いてちょっとはまってるのが、インターネットラジオ。
私はここからラジオ局サイトを探してます。

!!クリック!!
www.music-style.info/music-style/html/002_004.html


カントリーとか40sとかロックとか・・・
洋楽全般が好きな人にはたまんないですね!
海外サイトは英語ばっかで難しいけど、そこは案外なんとかなるもんです。

お部屋のBGMにどうですか?
部屋の雰囲気に合わせてBGMが流れてるなんてしゃれおつですねー
みなさんの部屋は何かテーマとかありますか?




━─━─━─━─━─
今、自分の部屋をどうしようか?って迷い中。


$ymymS


$ymymS


$ymymS


$ymymS


こんな感じ~?
ん~


海外の昔の子供や若者の部屋って
なんか憧れますね~
中世のアンティーク系や60、70年代の
モダンな感じもいいけど、
80,90年代のあの音楽全盛期の
好きなアーティストのポスター貼りまくった汚い感じ。

$ymymS


$ymymS


どうしてこの時代にしかも日本に生まれたんだろうかと
思ってしまう私を許してください。。。

やっぱ私、古いのすきだな。
今どきのはなんか、ガラスのテーブルとか
最新の家電とか、繊細で清潔感に溢れてる。
なんだか私にはあわないなー。


なんでだろ、私の前世はおっさん?
それともおっさんの霊でもとり付いてんのかな?