国民的セラピスト
みなさまこんにちは。
火曜日はケイチツだったそうです(漢字で書けません)。
何の日かっていうと、穴から出る日みたいです。
別にケイがチツから出るわけではなく、冬眠していた有象無象が大地からそろそろ出てくるそうな。
2月は寒いのでサロンは暇らしいですが、そろそろみなさまも活動再開される方もいらっしゃるかもしれませんね。
それはそうと、こゆのがあるんですって。
国民的リラクゼーションセラピストコンテスト
http://www.relaxation-net.jp/contest/
ちなみに私、「国民的」よりは、「秘密の」の方が好きかも!!
お店ネタじゃなくて、ごめんなさい
火曜日はケイチツだったそうです(漢字で書けません)。
何の日かっていうと、穴から出る日みたいです。
別にケイがチツから出るわけではなく、冬眠していた有象無象が大地からそろそろ出てくるそうな。
2月は寒いのでサロンは暇らしいですが、そろそろみなさまも活動再開される方もいらっしゃるかもしれませんね。
それはそうと、こゆのがあるんですって。
国民的リラクゼーションセラピストコンテスト
http://www.relaxation-net.jp/contest/
ちなみに私、「国民的」よりは、「秘密の」の方が好きかも!!
お店ネタじゃなくて、ごめんなさい
