まずはトリニータの練習試合音符












45分×3本ありましたニコニコ












夢生とエジミウソンは別メニューの為出場せずガーン












代わりに藤田と家長が入ってましたニコニコ











注目の深谷の変わりは小林が入ってましたニコニコ











1本目はコーナーキックからチャンスになったり


高松がフリーで抜け出して1対1外したりで攻めていたけど中々点が入らずショック! 












でも前半終了前にフリーキックで慎吾が見事に決めてGoal!!

1-0で終了音符












2本目は小林と高松が外れて藤田を3バックの1枚にして哲平とデカモリシが入りましたニコニコ








したら バランスが良くなった感じがしたニコニコ











深谷の変わりは藤田がいいと思うニコニコ










攻撃の方も森島がポストプレーで後ろにヘッドで流した所をウェズレイがうまくDFをかわしてGoal!!










何分かは分からないガーン












10分後くらいに家長のスルーパスから藤田がオーバーラップしてセンターリングを上げ ドフリーのウェズレイがヘディングで決めてGoal!!












3-0になったとこで慎吾に代えてルーキーの東が出場ニコニコ 











いい動きしてました音符









積極的に勝負してたしスピードもあるし今シーズン注目です音符












アビスパにPKで1点取られちゃいましたが3-1で終了アップ












最後の3本目はサブメンバーでした音符











これはバランスがさすがに悪くて危ない場面がたくさんありましたが無失点で終了!!












結果3-1で終了音符











感想はエジミウソンが入ってきて藤田をバックにしたらバランスがスゴくよくなる感じがいたから守備は心配なしチョキ










攻撃は家長がさすがにウマイ!!











夢生との共存がみたいけどどうする?
攻撃はメンツが揃ってるんでどう組み合わせるかシャムスカに任せようアップ











今シーズンは噛み合えば優勝マジで狙える気がしてきたアップアップ











開幕までしっかり調整して名古屋に勝って勢いつけて九石ドームに帰って来てほしい!!












頑張れ!!トリニータ!!











バイタンパー
トリニータの連絡試合から帰ってきましたぁニコニコ












寒かったショック!












今から録画してたゼロックススーパーカップ見ます音符








その後トリニータの練習試合の感想も合わせてupしますアップ












バイタンパー
今からトリニータの練習試合見に行ってきます音符












今シーズンの戦い方を見れるのですっごく楽しみですアップ












天気も雨じゃなくて良かった音符











それじゃあ行ってきますニコニコパー











バイタンパー