まずはトリニータの練習試合
45分×3本ありました
夢生とエジミウソンは別メニューの為出場せず
代わりに藤田と家長が入ってました
注目の深谷の変わりは小林が入ってました
1本目はコーナーキックからチャンスになったり
高松がフリーで抜け出して1対1外したりで攻めていたけど中々点が入らず
でも前半終了前にフリーキックで慎吾が見事に決めてGoal
1-0で終了
2本目は小林と高松が外れて藤田を3バックの1枚にして哲平とデカモリシが入りました
したら バランスが良くなった感じがした
深谷の変わりは藤田がいいと思う
攻撃の方も森島がポストプレーで後ろにヘッドで流した所をウェズレイがうまくDFをかわしてGoal
何分かは分からない
10分後くらいに家長のスルーパスから藤田がオーバーラップしてセンターリングを上げ ドフリーのウェズレイがヘディングで決めてGoal
3-0になったとこで慎吾に代えてルーキーの東が出場
いい動きしてました
積極的に勝負してたしスピードもあるし今シーズン注目です
アビスパにPKで1点取られちゃいましたが3-1で終了
最後の3本目はサブメンバーでした
これはバランスがさすがに悪くて危ない場面がたくさんありましたが無失点で終了
結果3-1で終了
感想はエジミウソンが入ってきて藤田をバックにしたらバランスがスゴくよくなる感じがいたから守備は心配なし
攻撃は家長がさすがにウマイ
夢生との共存がみたいけどどうする?
攻撃はメンツが揃ってるんでどう組み合わせるかシャムスカに任せよう
今シーズンは噛み合えば優勝マジで狙える気がしてきた

開幕までしっかり調整して名古屋に勝って勢いつけて九石ドームに帰って来てほしい
頑張れ
トリニータ
バイタン

45分×3本ありました

夢生とエジミウソンは別メニューの為出場せず

代わりに藤田と家長が入ってました

注目の深谷の変わりは小林が入ってました

1本目はコーナーキックからチャンスになったり
高松がフリーで抜け出して1対1外したりで攻めていたけど中々点が入らず
でも前半終了前にフリーキックで慎吾が見事に決めてGoal

1-0で終了

2本目は小林と高松が外れて藤田を3バックの1枚にして哲平とデカモリシが入りました

したら バランスが良くなった感じがした

深谷の変わりは藤田がいいと思う

攻撃の方も森島がポストプレーで後ろにヘッドで流した所をウェズレイがうまくDFをかわしてGoal

何分かは分からない

10分後くらいに家長のスルーパスから藤田がオーバーラップしてセンターリングを上げ ドフリーのウェズレイがヘディングで決めてGoal

3-0になったとこで慎吾に代えてルーキーの東が出場
いい動きしてました

積極的に勝負してたしスピードもあるし今シーズン注目です

アビスパにPKで1点取られちゃいましたが3-1で終了

最後の3本目はサブメンバーでした

これはバランスがさすがに悪くて危ない場面がたくさんありましたが無失点で終了

結果3-1で終了

感想はエジミウソンが入ってきて藤田をバックにしたらバランスがスゴくよくなる感じがいたから守備は心配なし

攻撃は家長がさすがにウマイ

夢生との共存がみたいけどどうする?
攻撃はメンツが揃ってるんでどう組み合わせるかシャムスカに任せよう

今シーズンは噛み合えば優勝マジで狙える気がしてきた


開幕までしっかり調整して名古屋に勝って勢いつけて九石ドームに帰って来てほしい

頑張れ
トリニータ
バイタン

じゃなくて良かった