ネイティブ講師がほとんどですが、日本人のバイリンガル講師も登録しています。
最初は日本人講師でなれておきたいという方もいらっしゃいますので、その点はお客様にあらかじめご要望を出して頂いて、そのご要望に合う講師をご紹介致します。
また当然ながら、全講師の身元確認(外国人登録証明やパスポート等)はファインで責任を持って行ってます。
そしてその登録講師のほとんどが公立・私立学校等の講師や、英会話スクール等に所属する講師、プライベートで語学教室を開いているいずれもプロの講師です。
もちろん大学院等に学生として所属する講師もいますので、小さいお子様向けに年齢の近い講師を、というご要望にもお応えすることが可能です。
もちろん原則労働資格のない学生講師の場合には、労働許可をとるために資格外活動許可書の取得・提出を義務付けています。(※資格外活動許可書を持ちますと、学生ビザでも一定条件下で労働が認められています。)