雨上がったねお疲れさまです特定商取引法 特商法ってすごくやっかいになりましたね(^^)会社名伝えて 訪問目的 を 伝えて勧誘ということも伝えてそんなに訪販は嫌われてた(笑)?まぁ 需要は変わらないですょ 特定商取引法 に引っかからない売り方があるんです!迷惑勧誘ってのも お客のさじ加減ですょねでゎでゎiPhoneからの投稿