母の日に
いつもありがとうございます✨️
農家の嫁です🧑🌾
今年も来ました!! 母を称える日!!
ご注文もご購入も、ありがとうございます✨️
Kちゃん頑張る
私の右腕💪✨ Kちゃん 。
社長から
「 ロイヤルブルーは時季的に暑苦しいよね 」
と言われ
「 ![]()
」
となったKちゃん。。。
すぐにブルーを試しました👍
もしかして専門店!?
現在、
白色バラ:大きい🦸切れてる👍めちゃくちゃ綺麗✨
だけど需要がイマイチ😭
そこで爽やか🌿〜な色に変えることに。
母の日に‼️
サプライズプレゼントに‼️
絶対喜ばれます🙌
原園芸
Thank you for reading.
See you in the next post!


