「嵐にしやがれ」番宣だとは思うけど、
今週1週間のズームは嵐まみれなんだとか。
5人に一人ずつ、
10年前の自分(映像は「真夜中の嵐」だねぇ)を見せながら、
当時のを再現したセットで10年後の自分を語らせる。
月曜の相葉ちゃん、
今日の翔くんまでを、
見てなかった娘っことリピ見した。
2人を並べて見ると、
オンエア時には気付かなかったあることに気づいた。
それは、
10年間で5人が成長してきた方向の、
そもそもの出発点はどんなだったのかがよくわかる構成になっているということ。
私もようつべでしか知らないけど、
文字通り、真夜中にロケしてたその番組、
日テレお得意のアポ無しで、
嵐メンが日本を自転車で回っていたというもの。
10年前の相葉ちゃんも翔くんも、
今の彼らの持ち味・キャラの片鱗は全く無い。
夜中に水族館に着いて中を見せてくれと言ってる映像では、
今だったらどこの動物園でも顔パスで入れる相葉ちゃんだからこそ、
この映像を取り上げたんだろうし、
砂風呂に無許可で入って
管理人さんに「説明して下さい」と言われても、
一言も出ない翔くん。
翔くんだって、
今じゃあだ名芸人・有吉に「説明」って付けられるほどのコメンテーター。
2人を見る限りでは、
10年前はその可能性は
本当に未知数だったことがうかがえる。
当時一緒に番組をやっていた羽鳥さんも、
これまた羽鳥さんだからこその、
抜群のチームワーク。
嵐も羽鳥さんも、
お互い駆け出しだったから。
10年後の未来について語るところは、
ちょっと予測不可能だったみたいであっさりではあったけど、
明日のニノくん以降も楽しみな展開になってきた。
追記
今、書いた記事を確認しがてら
ブロ智さんのところへ遊びにも行った。
この携帯、
QWERTYキーボードがあるだけじゃなく、
基本はタッチパネルなのだ。
その使い勝手がとてもイイ。
当分はここから発信することになりそうだ。
今週1週間のズームは嵐まみれなんだとか。
5人に一人ずつ、
10年前の自分(映像は「真夜中の嵐」だねぇ)を見せながら、
当時のを再現したセットで10年後の自分を語らせる。
月曜の相葉ちゃん、
今日の翔くんまでを、
見てなかった娘っことリピ見した。
2人を並べて見ると、
オンエア時には気付かなかったあることに気づいた。
それは、
10年間で5人が成長してきた方向の、
そもそもの出発点はどんなだったのかがよくわかる構成になっているということ。
私もようつべでしか知らないけど、
文字通り、真夜中にロケしてたその番組、
日テレお得意のアポ無しで、
嵐メンが日本を自転車で回っていたというもの。
10年前の相葉ちゃんも翔くんも、
今の彼らの持ち味・キャラの片鱗は全く無い。
夜中に水族館に着いて中を見せてくれと言ってる映像では、
今だったらどこの動物園でも顔パスで入れる相葉ちゃんだからこそ、
この映像を取り上げたんだろうし、
砂風呂に無許可で入って
管理人さんに「説明して下さい」と言われても、
一言も出ない翔くん。
翔くんだって、
今じゃあだ名芸人・有吉に「説明」って付けられるほどのコメンテーター。
2人を見る限りでは、
10年前はその可能性は
本当に未知数だったことがうかがえる。
当時一緒に番組をやっていた羽鳥さんも、
これまた羽鳥さんだからこその、
抜群のチームワーク。
嵐も羽鳥さんも、
お互い駆け出しだったから。
10年後の未来について語るところは、
ちょっと予測不可能だったみたいであっさりではあったけど、
明日のニノくん以降も楽しみな展開になってきた。
追記
今、書いた記事を確認しがてら
ブロ智さんのところへ遊びにも行った。
この携帯、
QWERTYキーボードがあるだけじゃなく、
基本はタッチパネルなのだ。
その使い勝手がとてもイイ。
当分はここから発信することになりそうだ。