連休とともに

見事に風邪をひき

しかも

咳と鼻水はヒドイけど

熱はないという

ギリギリ仕事は休めない感じの風邪…

ギリギリ倒れない程の辛さに耐え

連休の終わりとともに回復したと思ったら

娘が育児疲れ…

夜勤が明けたら家に飛んで帰り

孫の世話で1日が終わる…


たどり着けない

PCの前まで たどり着けない…

身体が 2つ欲しい!


あ! こんなのが二人もいたら

世の中に迷惑かf^_^;







以上




いっそのこと

「じぃじの育児日記」に

変更するかな…







みちょりんでした





ん?










甘さの強さ

だとぉ?




甘さは弱さだっ!



ああ!

コーヒーの話か!





ちなみに

甘さ全般が弱さではない

甘さで

全てを包み込む事が出来るなら

それは

ひとつの強さです








以上





みちょりんでした




5月のあたまくらいまで

孫がいるので

コレはオイラの仕事です



 



お風呂♪


お乳の前に入れるので

機嫌が悪いときは

ギャン泣きです

けど

不思議と

うるさくは感じないんですよねぇ

外孫だから

あと少ししか一緒にいられないので

目一杯

触れ合っておかないとね



けどこれは

ケンカ売られてる気が・・・








やんのかコラぁ!



って

言ってますよね コレ・・・


ネックレス摑まれてるし

拳 握り締めてるし・・・







男の子だから

それくらいのがいいのかな








以上






孫を風呂に入れると

疲れて

オイラもぐっすり眠れます


みなさん

おやすみなさい





みちょりんでした