袋麺の ラ王 作って食べたら

「ん?これどっかで食べたことある味だ!」

どこだ?なんの味だ?

ってなって…




はっはっは(^O^)


カップ麺 ラ王 の味だったf^_^;


そりゃそうだわな…





以上





一瞬

これってデジャヴ?

って思ったオレ…

消えてしまいたいわ




ホントは なんにも変えられないの

分かってるくせに

定期的にトップの座 交代して

順番に甘い汁 吸い合う事のこと?




今 目の前に苦しんでいる人がいて

早急に手を打たないと手遅れになるって~のに

「まずは それを誰が責任持つか決めましょ♪」

って行事の事でしょ?




「せんきょ」 って

利権を 自由に扱える部署を

「占拠」するって意味なんでしょ?






ごくごく一部の
すごく頑張ってくれてる政治家の方々
その人に希望を託して
生活や職や環境の改善を
切に願っている方々


ごめんなさい。

オイラは せんきょ には

参加しません。



次に どこの誰が利権を貪るか には

興味がないんですわ





みちょりんでした




オイラあんまり

ピグのお出かけはしないんだけど・・・







休校中で

立ち入り禁止なのに

満員?




予約待ちをしますか?

だと?




ええ!


しますとも!





行ったんですがね・・・





みなさんも

行ってみてくださいな

行けば分かりますから





なんかオイラ

アメーバさんの回し者みたいやね






ご協力ありがとうございます♪

つって

なんか届かないかな?

アメーバさんから






以上





アメーバさん

お待ちしてます☆







みちょりんでした