犯人の男は、約30のアダルトサイトを運営し、約1億600万円の広告収入を得ていたという。


30ものアダルトサイトを経営していたという事は、30の店舗を持っていたようなもの。


その店舗で、盗撮した女性の画像や動画を次々入手しては売りまくっていたのでしょう。。



今回は、テレビで放映された水泳競技中の女子中学生の画像17点を複製。


自社のアダルトサイトに無断で転載して、著作権法違反容疑で逮捕となったそうなのですが


これは氷山の一角


まだまだこのアダルトサイトには沢山の被害画像や動画が売られている事と思います()



人の肖像を卑猥な目線で盗撮し、その写真をばら撒き荒稼ぎするこんな人が世の中にはいるんですね。。



「一般社団法人 人権ホットライン find

"被害動画拡散防止会"では、あらゆる目線で撮られた画像や動画の無駄掲載を阻止する為の活動しています。


find会員には、個人名を言わずとも削除依頼ができますよう、メンバーズCardも発行しております(No.入り)



何か困った事があれば、1人で悩まず、ホームページより遠慮なくご連絡くださいませ。


find.or.jp


"find"はあなたやあなたの大切な方の未来を明るく照らすサポートをさせていただきます^_^