三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba -51ページ目

変な形の大きいいちごが甘いらしい

本当だよ!





今日、じゃなくて昨日か。昨日は午後から税務署→簡易裁判所→法務局→支店→myオフィスと移動移動でめっちゃ足がいたーい。





夕方にはオフィス戻りたかったのに、19時過ぎてしまって(>_<)

21:00までに埼玉の病院にお見舞い(おばあの)行かないといけなかったから、

帰社してすぐ退勤って感じで1日本当あっとゆうまだわ。



ちょうど21:00に病院着いておばあに会ってきた。

というか眺めてただけだけど。



先週よりも繋がってる管が多くなってた。ベッドの横にでっかい注射も置いてあった。

鼻に付いてる管がなんかすごく痛々しかった。


今週から早番遅番制で、親戚達とお見舞いの時間を交代で決めてるんだって。

今日は遅番らしい。



2年に1回くらいしか会わないいとこも毎日仕事帰りに来てくれてるらしくて、

なんか、最近みんなで集合できて、少し嬉しい。

みんなで会うことなんてもうここずっとなかったから。

おばあはなんだかんだでみんなに愛されてるんだなー。



おばあの誕生日、今月の17日なんだけど、それまでもってくれるかなー。

今までお祝いしたことなんて1回もないけど、今年はとびきり盛大に祝ってあげたいよ。



あら、なんだかすごく暗い感じになってしまったけど、

私は先ほどまでももクロのDVDを見て踊っていたくらい元気です。



11日、出来ればチョコレート持っていけたらいいなって思ってます。

今日か明日、病院行く前に作りたいと思う。




とかいって午前中誰も来なかったらチーン。

いや、みんなに会えることを信じて作りますよ。




ふう。では少し寝ますー