やっと、やっと、やっと~~

 

 

幸せをかみしめています。

 

今、

 

 『決まらない戸建て賃貸不動産』格安で購入して、リフォームした賃貸物件 まだ借りてくれる人、見つかっていません 『賃貸不動産、借りてもらえない〜』賃貸用に築古戸建てを買付して、リフォームし、…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ついに、3か月ほど募集をしていた賃貸戸建てを借りていただきましたラブ

 

保証協会の審査が終わっても、管理会社さんから

「まだ、キャンセルあるか、わかりませんよ。一度目があるから」

 

と、脅されつつ、

 

振込があったのに

「まだまだ99%は、わかりませんよ。」

 

 

と、脅され続けたけれど、

 

ついに契約日が来たので、晴れて入居になりました

 

 

 

 

 

 

 

これ、でも女性一人の方が戸建てにペットと住むので、

少し広めが良かったんですね。ワンルームよりも。

 

 

これまた、管理会社さんから、申し込みがあった際も

「うーん、手放しでは喜べませんけどね。」

 

と、脅されていたので

 

 

短期で出ることになるのか?はたまた、ペットのことが問題なのか?

(ペット可物件は、少ないらしいですね。家賃が上がるとトラブルが下がる傾向で反比例だそうで)

 

 

 

 

とりあえず、管理会社さん契約日前日に、見に行ってくれたのはいいけど、

浴室の混合栓のお湯が漏れてます赤ちゃんぴえん

(シャワーのとこね)

 

って、、、

 

 

 

 

い、

 

 

 

 

今まで時間あったのに!!!

 

 

 

 

 

と、思いましたが、いつもの大工さんに電話して夕方急ぎで行ってもらい

ホームセンターで買った、いい感じの水栓に取り換えてくださったそうです。

いー感じのやつって、どんなんYO爆  笑

 

 

パッキン交換するには、時間がなかった。

築古についてる水栓のパッキン探すの、時間かかるから・・・・。(わたしの場合)

 

 

これまた、他にもトラブル続出ですが、とりあえず引っ越しはもう少し後らしいので、

何とか納めたいです。

 

 

いやー、でも、今まで時間あったのにね。

もっと、ちゃんとチェックしないとダメですね滝汗反省、反省

 

 

あとは、その請求いくらになるのかな。5万円くらいかな。って感じです。わかんないけど。

こないだの失くしたと思った家の鍵を交換することを思えば、安いかも。

 

 

お家、気に入って住んでくれると良いな~ラブ

 

 ———————

 

月2回のお刺身、ふるさと納税

今年は鯛が多め

宮崎県延岡市キラキラ