区分マンション3軒持っていて、そのうちの一軒で水漏れ発生チーン
 
 
 
 
以前にも上の階から水漏れして、火災保険でお支払いを受けたお部屋です爆  笑
 
 
連絡があってから、すぐに急行キラキラ
洗濯機の下からの水漏れでしたが、ホースとジョイントの所が洗剤で既にヌルヌル
 
そして洗濯機の下に固まった洗剤が!
 

この部分の差し込みが取れてきていたようです

                                         ↓

 

このお部屋はワンルームなので、場所が取れず洗濯パンのない物件です

洗濯パンあった方が絶対良いけど、洗濯パンの大きさ良いのが無いのですアセアセ

 
とりあえず、ジョイントをカチッと差し込んで金具を閉めて直しました←正しくは直してもらいましたニヤニヤ
 

以前リフォームお願いした不動産屋さんに相談したら速攻で来てくださった!私が急行の意味なしなんだけどねニヤニヤ
 


近くなので助かりました
 


入居者さん、2ヶ月前からたまに水漏れしてたって事でしたがそれならそう言ってくださいよ~滝汗
 
 
と、思いましたが、学生さんは誰かに何かを言うと言うことが難しいらしく(親にも言えないらしい)仕方ないのかなー
 
何かあれば早めに相談してくださいねと言っておきました
 
このお部屋、水難あり驚き
 
__________________
 

先日のミスドの福袋のカードのQRコードでサクッと買えて楽チン