全然家が買えなかったんです
去年
すごい勢いで不動産価格が上がっていって(今も現状維持だけど)
焦って少しでも割安な物件で良いものを購入しようとすると
買えなかった
2,3組が競って、結局選ばれない
多分、年齢のせい
年齢が若い方がチャンスがありますよね
住宅ローンが通りやすいと一般に言われているから
それで、買えなかった物件があって
今回ようやく買えたんだけど
その前に買えなかった物件の売り側の仲介さんが電話してきた
他の家を紹介します
って事だったんだけど、
「家はもう買えました」
って言うと「今の家はどうされますか?売却するならお力になれます」
みたいに言われて😅
絶対にお力になってもらうものかと
「購入させて下さった不動産屋さんに売却は依頼します」
と答えました
なんだかスッキリしました←性格悪い😅
桃が届きました✨
