全然家が買えなかったんです

去年

 

すごい勢いで不動産価格が上がっていって(今も現状維持だけど)

焦って少しでも割安な物件で良いものを購入しようとすると

買えなかった

 

2,3組が競って、結局選ばれない

 

 

多分、年齢のせい

年齢が若い方がチャンスがありますよね

住宅ローンが通りやすいと一般に言われているから

 

 

それで、買えなかった物件があって

 

 

今回ようやく買えたんだけど

その前に買えなかった物件の売り側の仲介さんが電話してきた

 

他の家を紹介します

って事だったんだけど、

 

「家はもう買えました」

 

って言うと「今の家はどうされますか?売却するならお力になれます」

 

みたいに言われて😅

絶対にお力になってもらうものかと

 

「購入させて下さった不動産屋さんに売却は依頼します」

 

と答えました

 

 

なんだかスッキリしました←性格悪い😅



桃が届きました✨