
何時間もCtrl+Alt+Delボタンを押してリブートを試みたものの、ちっとも変化なし。「えええええええええ!pc死んじゃったの?」と青ざめる私。「バックアップ、4月頃からとってないのにぃ~」(2ヶ月ほどデータのバックアップをサボっていた矢先でした!)しかし時すでに遅し

よく考えてみると最近なんだかpcの動作が遅くて、やたらがちゃがちゃ音たててたし、何時間もネットしていたから壊れて当然だったのかも、、、とあきらめつつもあきらめられず、pcに詳しい知人に電話して自分に起きた惨事を愚痴っていると、「へぇ、それならまだ、プロに頼んだら復旧できるかもよ?」と耳を疑うような、地獄に仏な発言!「まじ?」と聞き返すやいなや、知人から「」がいい業者さんについて話をききました。知人も「うろ覚えだからよくわかんないんで、サイトで調べてみてあげる」といってくれ、データ保護に関する口コミや業者の評判を総まとめしたサイトでがいい業者さんを教えてくれました

電話すると「それならまだデータは復旧できるかもしれませんよー」と親切なお言葉!ああ、よかったー。pcはもうかなり古いので壊れても仕方ないとしてもデータはまだ取り出せる~~~~。今までpcが死んじゃったらそれまで!と思っていたけれど、データは復旧できるのですねー。自分がバックアップをとっていなかったのが悪いのですが、それでもこんな便利なお助け業者さんがいて、ありがたや~今度誰かが私みたいな目にあっていたら、是非業者さんのことおしえてあげよっと
