今日はほんまに福島全部買いましたよ!
こんばんは!王蛇です。
さあ結果発表です![]()
馬券を貼り付けたかったのですが
かなりな作業になるので結果だけでお許しを・・・
某人物の様に
嘘!大袈裟!紛らわしい!は一切ありませんので![]()
それではスタートです。
福島1レース ワイド12BOX 3点的中
-4070円
福島2レース ワイド12BOX 3点的中
-5790円
福島3レース ワイド12BOX 3点的中
-3070円
福島4レース 三連複10BOX 的中
+9040円
福島5レース ワイド12BOX 3点的中
-5410円
福島6レース ワイド12BOX 3点的中
+6850円
福島7レース ワイド12BOX 3点的中
-4160円
福島8レース ワイド12BOX 3点的中
-3230円
福島9レース ワイド11BOX 3点的中
+2990円
福島10レース ワイド7BOX 3点的中
+240円
福島11レース ワイド12BOX 3点的中 複勝⑨5000円 的中
+5270円
福島12レース ワイド12BOX 3点的中
-3410円
函館11レース ワイド7BOX 5点的中 三練炭6BOX 2点的中
+128160円
中京11レース ワイド13BOX 3点的中 馬単二頭流し12点×2 200円 的中
+5840円
福島 -17390円
函館 +128160円
中京 +5840円
トータル +116,610円でした。
函館があったから良かったものの
福島はすべて的中にもかかわらずマイナスですからねぇ![]()
しかもメインの複勝がなければさらにマイナスですから・・・
いや、しかし今日の福島は荒れませんでしたね![]()
ワイドの万馬券が一つもなかったという始末で・・・![]()
しかし三レースほど荒れてくれれば
勝てそうな気がするので
最終日にでも福島はもう一度やりたいと思います![]()
(まだこりていない・・・・
)