簿記わっかんねぇwwwww

指かじかんでうごかネェwww

宿題多すぎ、意味わかんねぇwwww


あーだるいなぁー
クラリネット吹きたいなぁ・・・
ゲーム楽しいなぁ・・・


ミクかわいいなぁ。。。
GUMIも捨てがたい!!!

ボカロ自分かなり前より好きになってんなwwww
前なんて見ただけで吐き気がしてたのになぁ・・・ww


あ、もちろん今はしないけどね
むしろ好きよりだからvV

ぶるあああああああああああああああああ


意味不明最高!!!!

あ、サボってたみくたんはあとでうpするのだ!!!


とにかく今は、DMCとゴッドイーターを終わらせる!!!!

ダンテクソかっけぇなwww


新しくでたDMCのダンテはマジ長谷部だったけどwwwww



意味不明乱文記事失礼しましたm(_ _)m