餃子焼きました!
手に油跳ねてめっちゃ痛い(>_<)
でも楽しかったわーん~☆

美味しそう?餃子食べたくなった?
そうなら、うれちー
(@∀@)
でもこれTake3なんだぜ…。
この前の2回はダークマター生み出しちった☆てへぺろん☆
だってさ、おかしいのよ。

130って書いてるけど、
どう考えても多すぎっしょ?
生餃子だからこんなもんかなって思ったけど、とんだ嘘偽りだったよ。
~7分後~

エエェェ(´Д`)ェェエエ
中火で蓋して、ちょっと蓋ずらしたのにええええ!?
これじゃあ水餃子だ(ドヤァ)
しかも油跳ねてるよ!めっちゃ跳ねてるよ!!!!
イタイイタイイタイタイタイキモチイイタイイタイイタイ
ま、そんなこんなで水飛ばそうと必死こいて強火にした結果がこれだよ>ダークマター
ちゃんちゃん♪

手に油跳ねてめっちゃ痛い(>_<)
でも楽しかったわーん~☆

美味しそう?餃子食べたくなった?
そうなら、うれちー
(@∀@)でもこれTake3なんだぜ…。
この前の2回はダークマター生み出しちった☆てへぺろん☆
だってさ、おかしいのよ。

130って書いてるけど、
どう考えても多すぎっしょ?
生餃子だからこんなもんかなって思ったけど、とんだ嘘偽りだったよ。
~7分後~

エエェェ(´Д`)ェェエエ
中火で蓋して、ちょっと蓋ずらしたのにええええ!?
これじゃあ水餃子だ(ドヤァ)
しかも油跳ねてるよ!めっちゃ跳ねてるよ!!!!
イタイイタイイタイタイタイキモチイイタイイタイイタイ
ま、そんなこんなで水飛ばそうと必死こいて強火にした結果がこれだよ>ダークマター
ちゃんちゃん♪
