先日届いた、タペストリーの開封式件ナイフとフォークランチ&お茶コーヒーショートケーキスイーツをしてきましたウインクウインクウインク

友達とは

臣隆の2月23日のLIVEいらいでした。2人とも、タペストリーの再販を逃してしまい、もう諦めていたんですが…えーん
グッドタイミング😁👍️、(日頃の行いがいいのかしら⁉️) 再販メールが届いて、以前よりお友だちと話は決めてめした。たぶんあたしの方が、エントリーしやすい環境なのでチャンスがあったらエントリーしときますっとってことで。

そして、届いてめっちゃ気になるから早く会いたくて、届いた週の週末に速攻会いましたラブ

先にお腹を満たしましょうってことで寿司お会いする先日に、病院でとある検査をした為に唇の裏から組織をいくつか採取して4針縫ったのでちょっとワガママ言って、刺激物や熱いものは避けたお店でランチして。
そのあといよいよ、開封式を決行しました🎵

とりあえず、5本なので一本ずつ


開封したら、お決まりの『直己さんとELLY』第2段 『岩ちゃんとNAOTOさん』で、最後は『臣ちゃん』で、珍しくかぶりは無しだったんですが、どうしようって決めるのには少し時間が掛かり結局。
私が『岩ちゃんとELLY』をもらうことになりました。友達が『臣ちゃんと直己さんとNAOTOさん』になりました。ホントに優しい方です。


スイーツもごちそうになりましてホントに有りがたくまた、合えたらっと思います。

そうそう
7月で、ポイントが失効しちゃうからスマホケースにとルーヴ君ポーチ買ってみました。さすがにコレに入れてたらなくならけど、着信とかがちょっとわかりづらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き