あんな、こんな事で簡単に痩せる事が可能なんですね~
ポイントは食材の油部分を出来るだけ排除し、おいしいソース(手作り)でいただくといった単純なロジック。
それでいて3食きっちり食べて、10K~20Kのダイエットに成功してしまうもの。
ごく普通の食事です。料理?いや調理です。
「森三中のおしどり夫婦が見事に成功!!」といった下り。
「本当かよ~」と、突っ込みたくなる。
また、これが美味しいときたもんだぁ~。
また、また「本当?」と、腕組みして画面をにらんでしまう・・・
自分、あるサプリメントで目標体重15kを目標に減量中。
だが、逆に太る一方。
お金かけてサプリメントに費やすより、タニタダイエットに乗り換えようかと検討中。l
実は数か月前にタニタ本を買って実践を試みたが、買ってすぐに断念。ペラペラとめくった程度。
理由は普通の料理本と変わらなかったからだ。(そう、早合点してしまったのだ。単純に)
帰ったら、雑誌にまみれたタニタ本をブックスタンドから救出せねば。
お宝はこんなところに眠っていた。

