未だにアニメから卒業できない(^_^;)
今日は夕方頃
から雨の予定だったはずなのに、
会社に出勤したら早速降られてちょっぴりブルー![]()
なんとなく、全てのカテゴリに1件ずつくらい入れておくべきかと思い
今回はこのテーマでいきます。。
アニメって、声フェチにはたまらないですね
(いきなり)
とりあえず今HDDに録画して見ているのは(仕事してたり夜中だったりで
あまりタイムリーに見れない)、
火曜:BLEACH
水曜:戦国BASARA・・・・ってもう最終回でした![]()
木曜:PandoraHearts
金曜:07-GHOST
土曜:家庭教師ヒットマンREBORN!
日曜:鋼の錬金術師
です。これでも、前より減らしたほうです。
もう毎日仕事で残業とかしてると、録画がたまってたまって・・・・![]()
上記の中で今一番のお気に入りは
【07-GHOST】です![]()
もちろん全てお気に入りであるが故に毎週見ているんですが、
その中でも07-GHOSTは原作からの大ファン![]()
![]()
さらに言うと、原作で一番好きだった「フラウ」というキャラを
諏訪部さんが演じてらっしゃることでさらに好きになりました![]()
あとは「アヤナミ」演じる速水奨さんもいい![]()
鋼の錬金術師は、まさかまさかの再放送
でしたねー
確かに前回のは原作から内容が離れてっちゃいましたが・・・
キャストについても、あまり変更はされていませんが
ロイが大川透さんから三木眞一郎さんに代わってしまったのが
ちょっと残念でした![]()
もちろん三木さん好きなので大歓迎なんですが、ロイ=大川さんの
イメージが定着していただけに、妙に違和感が・・。![]()
でも最近は慣れました![]()
むしろ【薄桜鬼】の土方さんを思い浮かべながら聞いていると
思わずにやついてしまいます![]()
![]()
最後に。
【家庭教師ヒットマンREBORN!】ようやく待ちに待った
10年後のXANXUSが登場してテンションあがった![]()
![]()
・・・・・や、それが言いたかっただけですすみません。。