自由気ままな野良猫 -411ページ目

容疑者バトン!

皆様、こんばんは~orおはようございます~orこんにちは~ニコニコ←


つい先日 「散財しちゃった~」 と嘆いていたにも関わらず、

性懲りもなくまたやらかしつつある紅羽ですにひひ←


色々と欲しい物が尽きないんですよねー・・・そして給金があるだけに

どんどん買い漁ってしまうという・・・財布の紐緩みすぎだ私orz


で、今オークションでいくつか狙ってまして・・・


「Dolly Oriental」

「Starry☆Sky ~in Autumn~」

「はらり」吉岡亜衣加さんアルバムキラキラ


すでに「はらり」は・・・・・落札してしまった(笑)←


私的に一番手に入れたいのは「Dolly Oriental」ですにこっ

アメンバーでお世話になってる栞(・ω・鳥)様がブログで紹介されており、

声が石田彰さんってことと、”ダミーヘッドマイク”っていう特殊なマイクで

彼に触れられたり、彼に触れたり・・・

あたかも耳元で囁いてるような感覚が体験できるのだそうで・・・

かーなーりー気になっていたんですラブラブ!ドキドキ

あ、ちなみに第2弾は鳥海浩輔さんですよー斎藤くんだよーにひひ


それに、今月は薄桜鬼webラジオのDJCDが発売されるし・・・

兄で予約してこなきゃ・・・u-n*

あとBLEACHの映画DVDも予約したまま、まだ取りにいってないし・・・ショック!


さらには、12月17日やっと発売されるんですよねー

FINAL FANRASY ⅩⅢクラッカークラッカー

PVは結構前から出ていたし体験版も出たのに、なかなか発売日が発表されず

悶々としていましたが・・・凄い楽しみですニコニコ音譜


・・ただですね、これをどこで購入しようか迷ってます汗

スクエニで予約するか、それともGEOで予約するか・・・・

安さで選ぶなら確実にGEOのほうがいいんですが、スクエニで予約すると

クリスマスカードが特典で付いてくるって・・・目

気になるんですよねーどんなのか・・・・・

でも冷静に考えてみると、クリスマスカード貰ってもしょうがないだろと

思わなくもないガクリ

・・・・うん、やっぱりGEOで予約しよう。←どうでもいい話



さてさて。

いつものことながら長い前置きですみません土下座あせる

今回のバトンは、バトン倉庫から拾ってきていたものです。

もちろんキャラ召喚しますべーっだ!音譜

誰にしようかなぁ・・・たまには旦那様(←こら)呼んでみますか・・・(笑)




容疑者バトンだよっ
見た人はなるべくやってね



「誰だ!おまえは!!」

?「は?お前こそ誰だよ!人に名を尋ねるときはまず自分から名乗るって

 母ちゃんに教わらなかったのか?!」

?「まあ落ち着けって新八。」

ここは穏便に済ませたほうが利口ですよニコニコ

?「だな。」

?「な・・・なんだよお前ら二人して!!」



「そこでなにをしている!」
?「なに・・って聞かれても。なんて答えりゃいいんだ?」

とりあえず、こういうときは「怪しいものではありません」って言うのが

定石なんじゃないですか。←

?「いや、紅羽ちゃん。それ間違ってるって・・・」

?「いかにも”自分は怪しい”って言ってるようなもんだからな」

でも、そういう受け答えがマニュアルに・・・

?「あるのか?!」

ないですが。

?「新八、あまりこいつの言葉を信じるなよ・・・遊ばれるからな。」

・・・・否定はしないです(笑)



「お前が右手にもっているのはなんだ!」
?「ん?これか?これは槍だ。・・・それがどうしたってんだ?」

?「見たことないとか言うんじゃねぇの?」

手合わせ願いたいーとか果たし状突き付けてくるかも音譜

?「へー・・。いいぜ、かかってこいよ。」

きゃ~~~~っうっとりラブラブ

?「きゃ~~・・・じゃないだろ!!左之も、なんで無駄に格好良く

 決めてんだよ?!!」

?「そういう役割だからみたいだな。」

?「俺は突っ込み要員か!!」

ザッツラ~イト~~ふふふ音譜←



「だれをねらっている!?」
?「だっ・・誰を狙ってるって・・!俺は別にこいつのことなんて・・・///」

?「新八・・・・・お前、何言ってんだ?」

?「・・・へ?」

狙ってるってヒットマンですよ標的ってことですよはてなマーク銃

?「・・・っ?!!い、いいい今のはなし!!忘れてくれ頼む!!!」
どうしようかな~にひひ←

?「新八がこいつに惚れてるとは知らなかったな。」

?「だ、だから違うって言ってんだろーが!!!聞け、左之!!!」

?「ま、相手が新八でも、こいつを渡すつもりはねぇけどな。」

新八っつぁん、ごめんなさい土下座←

?「違うって言ってんだろ、謝るなーーーっ!!!(泣」



「どこへ行くつもりだ!!」
?「どこって・・・もういいだろ。ひじょーに疲れたんだよ、俺は。帰る。」

?「なんだよ新八。逃げんのか?」

?「逃げてなんかねぇよ!ただ無性に疲れるんだよ、ここは!!」

まあ、損な役回りさせてるからねー音譜

?「俺なんかよりも、新八のほうがよっぽど扱いやすいってことだろ?

 いいことじゃねぇか。」

?「全然、嬉しくないんだけどな・・・」

あははにひひ←



「他に要求があるならいえ!」
?「他に・・って、俺達まだ何も要求言った覚えはねぇんだが・・・」

確かに。目

?「軽く流しとけ。」

投げやりになった(笑)



「本当にそれでいいんだな…」
?「軽く流しとけってことがか?何か問題でもあるか?」

?「ないだろ。いいから、さっさと進めて終わらせるぜ。」

?「・・まずいな。新八のやつ、相当溜ってるみてぇだ・・・」

困ったちゃんだわ・・・komaru*←



「お前の人生の目標はなんだ!」
?「新八の人生の目標ってなんだ?」

?「俺か?俺は大したもんじゃねぇよ。まあ、こうしてお前と馬鹿やって

 ずっと共に戦いたい、とかそんなとこだな!」

?「新八・・・。お前とは腐れ縁、そういう人生も悪くはねぇな。

 ・・・けどよ。確か前に「嫁が欲しい」とか言ってなかったか?」

?「いつの話だよ?!!」

へ~・・・キラーン


「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」
?「なんでお前がそこで入ってくんだよ?!!!

 あと、余計なお世話だっ!!!」

あはははキャッ音譜

?「ま、何を成し遂げるにも努力は必要ってことだ、な。」



「そうか。」
?「・・・・・ぜぇっぜぇっ」

大丈夫ーはてなマーク(笑)

?「・・って笑いながら言う台詞じゃねぇから!そんなに面白いか?!」

うんニコニコ←

?「諦めろ、新八。紅羽はイラつくと人に当たる癖があるからな。」

?「なら左之!お前が紅羽ちゃんの相手してやれば一発で機嫌なんて

 なおるだろ?!俺のためにも相手してやってくれ!!」

?「そうしてやりてぇのは山々なんだけどな・・・山南さんから禁止令

 出されてんだよ。」

ラスボスめーーっビックリマーク←


「お前のよこに何がある!?」
?「横って・・・新八か?」

?「ああ。確かに横にいるのは俺だな。」

意味わからないなーこの質問komaru*


「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
?「俺達に聞かれても答えられねぇよ。」

?「第一、こ・・・紺・・美に・・・?が何のことかもさっぱりわからねぇ。」

?「これは紅羽が答えるしかないみてぇだな。」

・・・・・・・忘れた。多分・・・ファミマはてなマーク

?「家の周りの状況も覚えてねぇのか?」

コンビニなんて行かないから・・・汗


「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
?「豚丼・・・?なんか知らねぇが、美味そうだな!!」

やはり貴方は色気より食い気ですよねー(笑)

?「だな。」

?「いらんとこで意気投合するなよ左之、紅羽ちゃん!!」


「では最後に合言葉をいえ。」
?「合言葉ぁー?なんだよそれ。」

?「知らねぇな・・・」

適当に言ってみて下さいニコニコ

?「・・・じゃ、”新選組”でどうだ?ま、合ってるとは到底思えねぇけどな。」


「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」

?「なんだよ犯人って!!いきなり合言葉求めたり犯人呼ばわりしやがったり

 意味わかんねぇよお前!!」

?「やめとけ、新八。刀振り回してどうにかなる相手ってわけでもないだろ。

 ・・・・・でもまあ、こいつの命令に従う義理なんてねぇからな。

 俺達の仲間を売るようなことはしねぇよ。絶対にな。」

さっすが男前~~ビックリマークラブラブ!

?「結局、最後までこれかよ・・・」

?「そんなことよりも新八。確かさっきお前、土方さんに呼ばれてなかったか?」

?「忘れてたーーっ!!!俺、ちょっくら行ってくるわ!!」

またね~ニコニコ

?「次はもっと・・・いや、なんでもねぇ。じゃあまたな!!」

?「俺もそろそろ帰るな。・・・・また呼んでくれ、な。」



左之さんオンリーだと面白味がないのでオマケつけてみたにひひ←最低

新八っつぁんの扱いが酷いですが、私、新八っつぁん嫌いじゃないですニコニコ

これも一つの愛キラキラってやつですよ(笑)←
自由気ままな野良猫-ラスボスが・・!
可愛い顔してラスボス山南 HP10000000000ビックリマーク←最恐(笑)