ブログかなりサボってました!最近ほとんど写真を撮っていなくて、、、
って    言い訳ですね^_^
お客様がsnsにのせていただいてくれていたので便乗して^_^

いつも遠くからご来店のY様❤️
のビフォーアフターです


いつもマツエク中はトークが止まらないです^_^
ほんとに 楽しくお仕事させていただいてます^_^ありがとうございます😊


そしてそして  
わたくし、ついに!


じゃーん


着付け師の資格をとるため、滝 りょうこ先生のもとで お勉強させていただくことになりました^_^
ご縁があり、一年 滝先生のお教室に通って、最初は何も分からない、着物すきになれたらいいなー
お店やってるし いずれ着せれるようにならないといけない使命だなー、、、くらいの気持ちでした。ほんとに。


しかし、、、   教室の生徒さん  先生  たちにすごいいろんな刺激や影響を受け  教室に行くと元気になれる、元気をあげれる人間になりたい、人生の大大先輩たちは やっぱりすごい! こんな生き方、女性になれたら素敵だなって思えるくらい。 着付け以外のことでも、ためになる話もたくさんしてくれて、ずば!!っと言ってくれるけどすごいきさく!そしてパワフルで海外とびまわるし!



尊敬できる方に出会えて  そんな方に師匠になってほしいと思えたのです!!

  あ、先生のことあげすぎた、、、笑

私の知ってる人皆んなに会わせたいくらい! 素敵な方なのです。
出会いって ほんと 大切で、自分に意味があって
大事にこれから していきたいと思えるようになりました。

お店に来られるお客様だってそう! 自分なりに、
大事にしてますが、、もっと大切にしていきたいです。   end