ブログかなりサボってました!最近ほとんど写真を撮っていなくて、、、
って 言い訳ですね^_^
お客様がsnsにのせていただいてくれていたので便乗して^_^
いつも遠くからご来店のY様❤️
のビフォーアフターです
ほんとに 楽しくお仕事させていただいてます^_^ありがとうございます😊
そしてそして
わたくし、ついに!
じゃーん
ご縁があり、一年 滝先生のお教室に通って、最初は何も分からない、着物すきになれたらいいなー
お店やってるし いずれ着せれるようにならないといけない使命だなー、、、くらいの気持ちでした。ほんとに。
しかし、、、 教室の生徒さん 先生 たちにすごいいろんな刺激や影響を受け 教室に行くと元気になれる、元気をあげれる人間になりたい、人生の大大先輩たちは やっぱりすごい! こんな生き方、女性になれたら素敵だなって思えるくらい。 着付け以外のことでも、ためになる話もたくさんしてくれて、ずば!!っと言ってくれるけどすごいきさく!そしてパワフルで海外とびまわるし!
尊敬できる方に出会えて そんな方に師匠になってほしいと思えたのです!!
あ、先生のことあげすぎた、、、笑
私の知ってる人皆んなに会わせたいくらい! 素敵な方なのです。
出会いって ほんと 大切で、自分に意味があって
大事にこれから していきたいと思えるようになりました。
お店に来られるお客様だってそう! 自分なりに、
大事にしてますが、、もっと大切にしていきたいです。 end


