FILET-Oさんの日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日も暑かったよ

暑い日が続いていますねひまわり

暑いけどブラシ滑りにセラへ行ってきましたラブラブ

一応定点確認がてら一周してブラシを滑りますニコニコ

5回滑って休憩してを繰り返して合計25回で終わりにしました口笛

で、肝心のエア台の方はと言うとまあまあな感じになってきてる感じがしますウインク

リフトもトラブル無くって快適でしたよチョキ

お昼で終わってご飯を食べにこちらへ音譜

こちらのテラス席は相棒さんと一緒に過ごせるから来てみました合格

カキフライ定食ナイフとフォーク

海鮮丼割り箸

まだまだピザとかハンバーガーとかあってまた寄りたいと思いますグッド!

暑いから次回はプールに飛び込んでみますかパー

セラでブラシは酷かった

暑いですねあせる

身体が暑さに慣れてないけど先々週に飛んでみて何だか上手くブラシを飛んで滑れそうな感じがするので行ってみましたラブラブ

セラの駐車場に着いてびっくり目

車がいっぱいで停めれないかと思っちゃいましたびっくり

お天気は晴れ晴れ

今日の目的のエア台飛んで着地した時の処理メラメラ

身体が上手く反応してくれれば良いのですがニヤリ

先々週トラブルになったリフトもアンカーを埋め直して元通りに音譜

一応ウォータージャンプの方も見ますが、今日はこちらは人が多いから飛びません口笛

ジュニアさん達は年1のナショナルコーチによるトレーニング会走る人

ブラシを滑るのは自分だけなのでぼちぼち暑さにやられないように5回滑っては休憩してを繰り返してたら時計

またまたリフトがトラブルに叫び

幸い大きな事にはならず直ぐ復旧できて安心ですグッド!

20回滑って時間がきたので終わりにしましたチョキ

で、課題のエア台はと言うと思った様な事が出来ているのでまあまあかなウインク

お昼ご飯は道の駅世羅で「牛丼」頂きます割り箸

お肉は柔らかく熱々で温泉玉子も付いてて美味しかったです爆笑

この感覚を忘れないために暑いけど今月はもう一回セラには行ってみたいと思いますパー

梅雨の晴れ間にに由宇へ

昨夜も雨が降りましたが、朝起きたら曇り空くもり

バイクで由宇まで行ってみました自転車

駐車場代をケチろうと思いバイクにしましたが、楽な高速道路の誘惑に負けてETCも着いて無いのに久しぶりに高速乗ってみたら口笛

やっぱり面倒くさかったですショボーン

ただ昔に比べてて後ろに並ぶ車は無く焦せらずに料金所の対応は出来ましたよウインク

今日の対戦相手は阪神メラメラ

天気は曇りで試合は出来そうですニコニコ

観戦者が少ないから何時もと違う所でも良かったのですが、レフト外野に陣取りますニヤリ

何も食べてないからお弁当買いに行ってみたら売って無い叫び

どうやら昨日の時点で注文しなきゃならないらしく天候不順で注文しなかったとのこと滝汗

で、普通のカレーを頂きましたカレー

今日の夕方からTVに出演する記者さんが何やら話しています音譜

先発発表をみてクラッカー

何も食べれなかったらひもじいので途中のコンビニで買っていたお蕎麦をたべて割り箸

試合観戦しますラブラブ

試合はホームランで先制して追加点取り逃げ切るかと思いましたが、5回で同点となり勝ち越しのチャンスは1軍と同様になにも出来ず、相手に押し出しで勝ち越されて2-3で負けゲロー

帰ってから何時もの焼肉屋さんで晩御飯頂きました焼肉

バイクで由宇に行きましたが、帰り道は一般道にしたらやっぱり宮島口で渋滞にはまってしまったので帰り道こそ高速に乗る方が良かったですウインク

バイクにもETC欲しいけど元取るほど乗らないし悩ましいです滝汗

たまにバイクのツーリングは天気次第で楽しめましたよパー